うな育

2016年11月初めに男の子出産。深夜アニメと声優の神谷浩史さん好きな30代後半元腐女子です。初恋は幽白の蔵馬♡現在も若干腐ってます。記録として育児漫画とか描いていきます。

妊婦とポケモンGO

f:id:unaqchan:20161026115856j:plain

こんにちは、うなです。

みなさん、ポケモンGOまだやってますか?わたしは、なんとかまだやってる感じですw 出かける時だけやるみたいな。

臨月にはいってからは近所にしか出かけることがなくなり、散歩する時用にやってます。今日はあと○kmあるいて、たまご孵化させるぞーとか、目標があるといいですね^ - ^

正産期にはいってからは散歩を積極的にするようになったんですが、現在39週に入りましたが、まだ産まれる気配がしません…。

病院では、赤ちゃんは下りてきてるけど、子宮口がひらいてないねと言われました。

こんなにお腹張りまくってるのに、まだ産まれる気配がないってことなのかな…。

辛すぎる…。

 

散歩も30分だったのを、もうちょっと増やして1時間くらいを1日2回してみることにします。

なんとか、予定日くらいに産まれてほしいなぁと…。とりあえず頑張ります!

それではまたー!