うな育

2016年11月初めに男の子出産。深夜アニメと声優の神谷浩史さん好きな30代後半元腐女子です。初恋は幽白の蔵馬♡現在も若干腐ってます。記録として育児漫画とか描いていきます。

外に出たくないでござる…

f:id:unaqchan:20161027145341j:plain

こんにちは、うなです。

うちの旦那さまは、かなりの出不精で休日はだいたいゲームしてゴロゴロしてます。

自ら外に出るときは、趣味の卓球に行くときか、ご飯食べるときくらいですw

それ以外は布団の中で過ごしてますね…えぇwww

お腹の中の我が子も旦那の遺伝子を引き継いで、出てこないのかなぁ…と心配しています(;´・ω・)

 

毎日散歩に励んでいますが、産まれる気配がしません…。

はぁ…出産はこわいけど、このまま産まれなくて入院のほうがもっとこわいよーT_T

 

明後日の29日が予定日になるのですが、どうなんでしょうか…。

私の一つ上の姉は、最初の子は予定日過ぎて陣痛促進剤をつかっての出産で辛かったといっていたので、なおさら不安になってしまっています…。

 

とりあえず、今から午後の散歩に行ってきます。

我が子よ、早く生まれてきてくれー‼

 

それではまた!